スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは、グランマスタッフのはにえるです。

門司港の観光トロッコ列車「潮風号」が27日、乗客50万人を突破したそうですよ。
さすが、大人気のトロッコ列車!
門司港グランマーケットにお越しの際は、「出光美術館駅」で下車お願いします。


さて、みなさまにお知らせです!

現在、テーブル区(D区画)の出店者様を大募集中です!


区画図小


↑区画イメージ図はこちら。Dは右の緑色の所です。クリックで拡大します。


テーブル区(D区画)は、小規模な自宅ショップさんや個人作家さんが、
マーケットにデビューする登竜門として使っていただきたいという想いで、ご用意しています。
私も、趣味で陶器を作っているので、スタッフでなければここに出たかった…

1テーブルに複数でのご出店もOKです。
テーブルの大きさは、180cm×45cmです。
テント、テーブルがついており、
他の区画に比べてお得な料金設定にさせていただいております。


また、テーブル区(D区画)は、占い、マッサージ、アロマ、カラーセラピー、ネイルなど、
思い出に残るような、体験して楽しめるコーナーにもしたいと思っています!
これまでのアンティーク・雑貨マーケットにはなかった、
新ジャンルの出店者様のご応募をお待ちしております。

ワークショップをして頂ける方も、大募集中です!
商品の販売をしながらのワークショップも、もちろんOKです。

体験系では、現在、占いと、お子様の落書きをアートに変身させるワークショップが決定しています。
楽しそうでしょ?

ワークショップ用の椅子は、こちらでご用意できます。
興味をもたれた方には詳しい資料をお送りしますので、お気軽に、お問い合わせください。
(他の区画も、残り少なくなりましたがまだ受付中です!)


【記入事項】
件名に「門司港グランマーケット出店希望」とお書きください。
◆店名・業種
◆担当者名
◆返信を希望するPCメールアドレス(またはFAX番号)
◆住所
◆電話番号
◆マーケットのことを知ったきっかけ

を明記の上

メールアドレス entry2011@grand-market.net
または
FAX 050-3488-7964(24時間対応)


までお送りください。

送っていただいた方に、マーケットに関する資料と、出店申込書を返信致します。
よくお読みいただき、ぜひご検討下さい。
ご質問等ございましたら、メール、FAXにご記入下さい。

皆様のご応募、お待ちしております。

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
月日が経つのは早く、東日本大震災からもうすぐ半年が経とうとしています。

「門司港グランマーケット2011秋」では、これからの新しいライフスタイル、
エコやクリーンエネルギーなど、明るい未来をつくりだすための
いろいろなモノや情報を発信できる場になるべく、日々奔走しております。
そして、被災地の方々のお役にたてるような企画を考えております。


そこで、今日はこれまでのマーケットでご協力いただいた、
東日本大震災義捐金のご報告をさせていただきます。

【東日本大震災義捐金のご報告】

東日本大震災の被災地支援の義捐金にご協力頂き、ありがとうございました。

◆ 紫川リバーマーケット 1,502,094円(紫川で会いましょう実行委員会合計)
◆ おさんぽマルシェ2011春 111,828円

こちらを、日本赤十字社を通して被災者の方へ寄付させていただきました。
皆様のご協力に心より御礼申し上げます。


今回の「門司港グランマーケット」でも、
「門司港コミュニティ」ブースで義捐金の受付を行います。
皆様のご協力をお願いいたします。

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
おはようございます。グランマスタッフのはにえるです。

北九州は久しぶりに爽やかに晴れて、絶好のお出かけ日和です。
こんな日は、門司港にドライブはいかがですか?


門司港グランマーケットにたくさんのお申し込みありがとうございます。

今回、出店申込書とお振り込みをいただき、受付完了となった方には、
順番にお電話でご連絡を差し上げております。

その際、希望区画のカブリがあった方には、移動のお願いもしております。

受付完了順にご希望の区画を選んでいただくシステムですので、
順番にお電話しておりますが、どこかでご連絡がつかないと、
後の方全員にお電話ができなくなってしまいます。

080-3994〜の番号からお電話致しますので、皆様よろしくお願いいたします。

なかなかご連絡がつかないようでしたら、
順番をスキップして次の方に進ませていただきます。
たくさんの方がお待ちですので、申し訳ありませんが、ご了承下さい。


フライヤーや必要書類も、受付完了順に随時発送を始めております。
もう少しでお手元に届くと思いますので、よろしくお願いいたします。

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
こんにちは。グランマスタッフのはにえるです。

北九州は連日大雨でじめじめしてますが、
心は晴れやかにいきたいですね!

さて、「門司港グランマーケット」ですが、
うれしいことに毎日たくさんのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます!

募集開始から約2週間しかたっていませんが、
おかげさまで、だんだん残り区画も少なくなってまいりました。
出店をお考えの方は、お早めのお申し込みをおすすめします。

メールでご応募をいただいた方には、現在の出店状況の確認図が見られる
アドレスとID、パスワードをお伝えしておりますが、
そちらで現在決定している出店状況をご確認いただけます。

かなり当日のイメージがわいてきて、ますます楽しみになってきました。


まだ詳しく決まっていませんが、ステージではワークショップやライブをする予定です。
「音楽やりたい!」「ワークショップできます」という方は、
お気軽にお問い合わせください。

M.A.C (門司港アンティークカンパニー) entry2011@grand-market.net まで。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
« Prev | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。