スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「門司港グランマーケット 2012春」にたくさんのお申し込みを頂き、
誠にありがとうございました。

区画の調整を行い、少し増設をし、お申し込み頂いた方には出店の可否のご連絡をさせていただきました。
お断りさせて頂いた方々には大変申し訳なく思っております。

区画がいっぱいになりましたので、追加募集の予定は今のところございません。
もしキャンセル等発生しましたら、個別にご連絡させていただきます。

今回は門司みなと祭りと同時ということで、より多くの人出が見込まれます。
例年にない風の強さもあり、歩道の確保や風の強さ、安全性を考慮した配置にしております。
もっとテントを立ててほしい…というご要望はたくさん頂いておりますが、
ご了承いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

次回は9月末頃を予定しております。
次回は第1回と同じレトロ広場と親水広場で開催予定です。

お知らせ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
はじめまして
はじめまして、小倉京町でボディージュエリーをしています二宮聖子といいます。
門司で沢山の魅力的なイベントが開催されているようで大変興味があります。
ボディージュエリーをイベント出店として考えています。
今後のイベント時期、出店内容など詳細をお伺いしたく、ご連絡させて頂きました。突然のメールで申し訳ございませんが、お時間のある時にお返事いただけると幸いに存じます。
No title
二宮聖子様
コメントありがとうございます。

次回のマーケットは9月に開催を予定してはおりますが
日時・内容などの詳細は現在未定でございます。

次回マーケットの募集に関しては当ブログで告知をいたします。
大変お手数ですが、今後も公式ブログの方を随時チェックしていただければと思います。

今後も門司港グランマーケットをよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

