スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。門司港アンティークカンパニーです。
出店お申し込みを頂きました皆様にお知らせです。

26日に開催を計画しておりました出店者交流会は、延期させて頂くことになりました。

マーケット終了後、日を改めて、多くの皆様にご参加頂けるような日程で開催できればと思っております。
詳細が決まりましたら、ブログやメール等で皆様にご連絡させて頂きます。

多くの方にご参加頂き、情報交換や親睦を深めていただけるような楽しい集まりにしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。


お知らせ | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
はぴはぴ
X98y1CJI
去年はハッピーな1年でした
今年はさらなるはっぴーへと・・・
http://3vm5a037.1.w347d.biz/3vm5a037/

管理者のみに表示

