スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回グランマーケットで撮影・ご出店いただいたラクガKIDSの伊崎さんが、
忙しい合間を縫って、マーケットを撮影しに来てくださいました。
ありがとうございました。

ラクガKIDSさんならではの、皆さんの笑顔がいっぱいの、
素敵なお写真をご紹介させていただきます。

ラクガKIDSさんのHPはこちらです→http://www.rakugakids.com/

リバーマーケット伊崎さん撮影-01

リバーマーケット伊崎さん撮影-02

リバーマーケット伊崎さん撮影-03

リバーマーケット伊崎さん撮影-04

リバーマーケット伊崎さん撮影-06

リバーマーケット伊崎さん撮影-07

リバーマーケット伊崎さん撮影-08

リバーマーケット伊崎さん撮影-09

リバーマーケット伊崎さん撮影-10

リバーマーケット伊崎さん撮影-05

リバーマーケット伊崎さん撮影-11


また、たくさんの方々からあたたかい励ましのメッセージもいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんに助けられているなと実感した2日間でした。
ありがとうございました。


リバーマーケット2012春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

