スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
小倉・紫川リバーマーケットにご参加いただいた皆様、
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回のマーケットは、予想外の強風と厳しい寒さとなり、
強風のため途中で販売できなくなった方もいらっしゃいました。

皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、今回の経験をふまえて対策をとっていきたいと思っております。

これからもよろしくお願い致します。


リバーマーケット2012春04 リバーマーケット2012春05

リバーマーケット2012春02 リバーマーケット2012春08 リバーマーケット2012春11

リバーマーケット2012春10 リバーマーケット2012春09

リバーマーケット2012春06 リバーマーケット2012春05

リバーマーケット2012春07 リバーマーケット2012春12

リバーマーケット2012春 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
今回もお疲れ様でした!あまりにも強い風で対応などかなり大変だったかと思います。本当にご苦労様でした。皆さん、ひとまずはゆっくり休まれてください(^^)
何かとありがとうございました!
No title
運営の皆様方、この度は、本当にありがとうございます。お疲れ様でございました。強風にもかかわらず、とてもご丁寧なご対応に感謝の限りです。とても素敵なイベントありがとうございました!
お疲れ様
運営の皆様方、この度は、本当にありがとうございます。お疲れ様でございました。人間は大自然には
勝てない事を実感した2Dayでした。東北の方々と比べる小さな事でしたね。次回も頑張って下さい。
お疲れ様でした
本当に予想以上の強風・突風、寒さで、皆さん大変だったかと思います、お疲れ様でした。
周りの出店されてる皆さんや、お客様にも助けて頂いての2日間でした<感謝(-人-)
雨に降られなかっただけラッキーだったかなと。
次回開催も楽しみにしてます。よろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。