
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
これまで、「おさんぽマルシェ」「門司港アンティーク・雑貨マーケット」「食糧倉庫フェア」「紫川リバーマーケット」などの情報をこちらのブログでご紹介してきましたが、


「おさんぽマルシェ」はなくなったの?
「おさんぽマルシェ」が「門司港グランマーケット」に変わったの?


などのお問い合わせを数多くいただき、混乱されている方が多いとの情報をいただきました。
わかりにくい表現になっていましたようで、誠に申し訳ありませんでした。


この秋から、「おさんぽマルシェ」と「門司港アンティーク・雑貨マーケット」は
別々に新しくスタートします。


「おさんぽマルシェ」さんのHPはこちら

http://www7b.biglobe.ne.jp/~osanpomarche/



「門司港グランマーケット」の新ブログはこちら
(旧 門司港アンティーク・雑貨マーケット)

http://grandmarket.blog.fc2.com/


となっております。

どちらも皆様のご期待以上の素敵なイベントになると思います。
ぜひ、どちらもブックマークして、チェックしてみてくださいね。


旧ブログは、しばらくそのままにしておきます。

この度は、皆様をお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

