
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
日が暮れるのがずいぶん早くなりましたね。

9日、10日、ブルースホーム小倉・福岡中央・
Comme Si Comme Caさんの出店が決定致しました。

ブルースホームさんは、高いデザイン性と優れた性能を兼ね備えた
輸入住宅メーカーさんです。

http://www.bruce.co.jp/
http://www.brucekokura.com/(ブルースホーム小倉)
http://www.brucefukuoka.com/(ブルースホーム福岡中央)


ブルースホーム


赤い屋根瓦、塗り壁、むき出しの梁など、
南仏の古民家をモチーフにした「オールドプロヴァンス」、

英国の住まいをルーツとする北米スタイル。
威風堂々とした佇まいの「オレゴン」、

厳しい自然のカナダの家づくりに学んだ、
北米の伝統的なスタイル「ノースカントリー」など、

世界で愛され続けてきたデザインを、日本の風土に合わせてデザインしています。

雑誌の表紙を飾れるような理想の家を、デザイナーと一緒に創り上げていくことができます。
しかも、坪単価30万円台からと、コストパフォーマンスにも優れているから驚き!

ただ今、門司の吉志モデルハウスのオープンハウスを開催してます。
会場からも近いので、ぜひ、「海を眺めるプロヴァンスの家」を実際に見てみてください。

今回、グランマーケット出店にあたり、マーケットに出店されているSHOP6店で使える
お得なクーポン付きの小冊子を配布されます。
マーケット内ではご利用できませんが、マーケット後にお店に行ってご利用下さい。

雑貨店のComme Si Comme Caさんも同時出店されます。
http://brucehome.cart.fc2.com/

どうぞお気軽に立ち寄ってみてください。
雑貨やアンティーク・カントリーの好きな方にはたまらないと思いますよ!

出店者情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

