
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
今日は日曜日ですがスタッフは配置図や出店に関する資料などを急ピッチで作成中です!

最近facebookなどのソーシャルメディアが注目を集めていますね。
このブログをご覧の方の中にもアカウントお持ちの方、いるのではないでしょうか?
そこで早速ですが門司港グランマーケットも作ってみました。

門司港グランマーケットFacebookページ

正直、慣れない事も多くてなんとか開設したというレベルなんですが。。
頑張りました!!
今後はブログやTwiiterと合わせてこちらでも情報発信していきたいと思っています。

Facebookアカウントを持っている皆様。
門司港グランマーケットへの期待を込めて是非「いいね!」をお願いしますね。

来週にはとうとうフライヤーの印刷も完了してくるのでこちらも完成したらブログやfacebook等にUPしたいと思います。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

