スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
洗車をしようと思ったら、雨がぼつぼつ降ってきました!
ひと雨ごとに、秋も深まってまいりました。

「小倉経済新聞」さんに「門司港 GRAND MARKET」の取材をしていただきました。
ありがとうございました!
記事はこちら→http://kokura.keizai.biz/headline/186/

Yahooニュースにも紹介されています。
※既に掲載は終了してしまったようです。


「小倉経済新聞」さんは、北九州市に密着した明るい話題、楽しいニュースなどを
掲載されているネット上の新聞サイトです。
毎日北九州の熱いニュースを読むことができますので、ぜひご愛読ください。


「門司港 GRAND MARKET」への想い、伝わりましたでしょうか?

多くの方に支えられて、今まで準備してきました。
当日も皆さんに門司港という街で楽しい時間を過ごしていただけるように頑張ります!

お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

