スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
おはようございます。

10月10日(祝)の「門司港 GRAND MARKET」に
シャボン玉石けん株式会社さんの出店が決まりました。
シャボン玉石けんさんのブースでは商品の販売と、
手作り石けんのワークショップを開催予定です。

◆シャボン玉石けん株式会社

福岡県北九州市若松区南二島2-23-1
TEL:093-4800-95
営業時間:平日8:00〜19:00/土曜8:30〜17:30 (日・祝休業)

http://www.shabon.com/

シャボン玉石けんは、「健康な体ときれいな水を守る」を基本理念に、30年以上前から石けん成分のみの無添加石けんの製造・販売を行なっています。
昔ながらの釜炊き製法(ケン化法)で、職人が1週間から10日間かけてじっくり丁寧に石けんを作っています。
手間ひまかけた分、天然の保湿成分を含み、しっとり洗いあがる石けんが出来上がります。
シャボン玉石けんは、「石けん」以外何も入っていない本当の無添加石けんなので、赤ちゃんはもちろん敏感肌の方にもお使いいただけます。また、排水として河川に流れても、短期間のうちに生分解されるので環境にも負担をかけません。

シャボンちゃん 00kenkahou.jpg 00koujyou.jpg



【手作り石けんワークショップ】

粉石けんにお好みの色素や香料を加えて、オリジナルの固形石けんを作ります。
色素や香料は天然由来のもの・食品に使用される安全なものを使います。
また、完成した石けんは手洗いや体洗いに使えます。
毎回好評のワークショップなので、気になった方は是非参加してください!(予約不要)


てづくり石けん



【マーケットでの販売商品のご紹介】


◆シャボン玉浴用

シャボン玉の定番商品といえば「シャボン玉浴用」。
きめ細かく弾力のある泡立ちで、さっぱり洗えるのに洗い上がりの肌はしっとりします。
敏感肌の方や、子どもから大人まで家族みんなで使えます。

シャボン玉浴用


【今だけ数量限定】サンリオの“キキとララ”とコラボしたパッケージで発売中です。

キキララパッケージキキとララの刻印


◆新商品「無添加シリーズ」

今年8月1日に新発売した「無添加シリーズ」は、石けん初心者にも使いやすい液体せっけんのシリーズです。
ラインナップは、無添加せっけんシャンプー、無添加せっけんシャンプー専用リンス、無添加ボディソープ、無添加フェイシャルソープの全8アイテム(各つめかえ用含む)。
用途に合わせて最適な天然オイルを原料に使用しているのが大きな特長です。
シャンプーにはツバキオイル、ボディソープにはグレープシードオイル、フェイシャルソープにはオリーブオイルを使用しています。

http://www.shabon.com/lp/nbseries/

無添加シリーズ


◆ベビーシリーズ 〜デリケートなお肌のための低刺激のやさしいせっけん〜

赤ちゃんをもつ親が安心・安全・やさしさにこだわって開発した「ベビーシリーズ」。
低刺激で保湿性に優れたアボカドオイルを原料に使用し、デリケートな赤ちゃんの肌にもよりやさしいせっけんです。
赤ちゃんだけでなく、敏感肌や乾燥肌でお悩みの方の洗顔にもおすすめです。

http://www.shabon.com/products/brand/baby


ベビーシリーズ


◎アボカドオイルとは…
アボカドオイルは、アボカドの果実から圧搾されたオイルです。
栄養価が非常に高く、「森のバター」といわれています。
肌にやさしい不飽和脂肪酸を多く含んでいるので、肌に余分な刺激を与えません。
ビタミンやミネラルが豊富で保湿性に優れています。


マーケット当日の10月10日(祝)は、5%オフで上記商品を販売予定です。
また、石けんについて、上手な使い方などスタッフが疑問にお答えしますので、お気軽にお立ち寄りください。

出店者情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。