スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんばんは。
3連休は過ごしやすくて絶好のお出かけ日和ですね。

木曜日は、青空の門司港で出店説明会を行いました。
出席頂いた皆さま、ありがとうございました。

午前の部、午後の部と各1時間半ぐらい、主催者よりお話&質疑応答をさせていただきました。
出店のお役に立てましたら、幸いです。

いただいた質問につきましては、後日こちらのブログで
出席できなかった皆さまにもお知らせ致します。

ご出席いただけなかった皆さまには、出店許可証・駐車許可証などを
発送させていただきます。

質問の中でも、分かりにくいと思われる駐車場について、先にご説明しておきます。

出店者の方で、2tトラックや大型トラックで来られる方が増えてきており、
そういう大きいトラックは、近隣の一般有料駐車場に入ることができません。
そのため、トラック用に会場近くに駐車スペースをご用意し、そこに停めていただいています。
一般の車両は、基本的に、近隣の有料駐車場をご利用いただくようにお願いしております。

ですが、トラック用の駐車スペースはトラックだけでいっぱいになるわけではないので、
残りは先着順で、1BOXやバン、場合によっては普通車や軽でも駐車していただけます。
スペースに限りがありますので、その場合は、近隣の有料駐車場をご利用下さい。

ただし、スペースにぎゅうぎゅうに停めますので、自由に出入りが出来ません。
搬出時には、お車の移動をお願いすることになります。
そこをご了承いただる方のみ、ご利用下さい。

よろしくお願いいたします。

お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。