
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
「門司港 GRAND MARKET」に、ルノー福岡中央さんの出店が決定いたしました!


◆ ルノー福岡中央

福岡市博多区東那珂2丁目8-23
TEL:092-461-0999
営業時間:9:30〜18:30
定休日:毎週木曜日
http://www.renault.jp/dealer/renault_fukuokachyuou/

「平成4年より福岡地区においてルノー正規ディーラーをはじめました。ルノー車を知り尽くしていますのでメンテナンスには、自信があります。福岡の街をフランス「パリ」のようにルノー車で溢れかえるのが私たちの夢です。」


100年を超える歴史を誇るルノーは、ヨーロッパのトップカーメーカーです。
未来的でありながら、伝統を大切にする車作りをされています。

また、ルノー・日産アライアンスは、北九州市とゼロ・エミッションモビリティに関する
パートナーシップを締結されました。
低炭素社会の実現に向けて、電気自動車の普及などで協力体制を構築されています。

まさに、伝統を大切にしながらこれからのライフスタイルを提案する、
門司港グランマーケットのコンセプトにぴったりですね。


今回、注目の「NEW KANGOO」「WIND」と、自転車を展示していただく予定です。


カングー

【RENAULT NEW KANGOO】

9月7日に発売されたばかりの新型カングー! 全10色になりました。
家族でのお出かけに最適。「見て」「乗って」「使って」 楽しいクルマです。
明日10日(土)・11日にデビューフェアも行われます。
http://www.renault.jp/news/arc/news_20110901_01.html




WIND

【RENAULT WIND】

わずか12秒で開閉する電動回転格納式ハードトップにより、
スタイリッシュなクーペとしても、
オープンエアを満喫できるロードスターとしても楽しめます。




ルノー自転車

【RENAULT BIKE COLLECTION】
オフィシャルサイト→http://www.gic-bike.com/renault/index.html

この3台を展示予定です。

266LClassic

RENAULT 266L Classic


CRB7006

RENAULT CRB7006


FDB186

RENAULT FDB186



美しい門司港の街並みにぴったりの、おしゃれな車&自転車をご覧頂けます。
北九州ではなかなかないチャンスですので、ぜひ、見に来てくださいね。

出店者情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

