スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは、グランマスタッフのはにえるです。

門司港の観光トロッコ列車「潮風号」が27日、乗客50万人を突破したそうですよ。
さすが、大人気のトロッコ列車!
門司港グランマーケットにお越しの際は、「出光美術館駅」で下車お願いします。


さて、みなさまにお知らせです!

現在、テーブル区(D区画)の出店者様を大募集中です!


区画図小


↑区画イメージ図はこちら。Dは右の緑色の所です。クリックで拡大します。


テーブル区(D区画)は、小規模な自宅ショップさんや個人作家さんが、
マーケットにデビューする登竜門として使っていただきたいという想いで、ご用意しています。
私も、趣味で陶器を作っているので、スタッフでなければここに出たかった…

1テーブルに複数でのご出店もOKです。
テーブルの大きさは、180cm×45cmです。
テント、テーブルがついており、
他の区画に比べてお得な料金設定にさせていただいております。


また、テーブル区(D区画)は、占い、マッサージ、アロマ、カラーセラピー、ネイルなど、
思い出に残るような、体験して楽しめるコーナーにもしたいと思っています!
これまでのアンティーク・雑貨マーケットにはなかった、
新ジャンルの出店者様のご応募をお待ちしております。

ワークショップをして頂ける方も、大募集中です!
商品の販売をしながらのワークショップも、もちろんOKです。

体験系では、現在、占いと、お子様の落書きをアートに変身させるワークショップが決定しています。
楽しそうでしょ?

ワークショップ用の椅子は、こちらでご用意できます。
興味をもたれた方には詳しい資料をお送りしますので、お気軽に、お問い合わせください。
(他の区画も、残り少なくなりましたがまだ受付中です!)


【記入事項】
件名に「門司港グランマーケット出店希望」とお書きください。
◆店名・業種
◆担当者名
◆返信を希望するPCメールアドレス(またはFAX番号)
◆住所
◆電話番号
◆マーケットのことを知ったきっかけ

を明記の上

メールアドレス entry2011@grand-market.net
または
FAX 050-3488-7964(24時間対応)


までお送りください。

送っていただいた方に、マーケットに関する資料と、出店申込書を返信致します。
よくお読みいただき、ぜひご検討下さい。
ご質問等ございましたら、メール、FAXにご記入下さい。

皆様のご応募、お待ちしております。

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。