スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます、門司港アンティークカンパニーです。

5月11日、12日に開催しました「門司港グランマーケット 2013春」、無事終了致しました。
ご出店、ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

先週の段階では雨の予報が出ていたこの週末でしたが
皆さまの祈りが通じたのか、それとも晴れ男・晴れ女が多くいたからか
お天気は見事回復し、おかげさまでたくさんのお客様で賑わった2日間でした。

今後も、より楽しく、皆さまに満足していただけるようなマーケットを目指し
活動を行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは本当にありがとうございました。

Grandmarket2.jpg

会場の様子はまた後日改めてアップいたしますので
今しばらくお待ちください…。


グランマーケット2013春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

