スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
おはようございます!
門司港アンティークカンパニーです。

いよいよ本日から2日間、グランマーケット2013春&海峡プラザマーケット2013開催です。
週始めの天気予報ではどうなることかと不安でしたが結果お天気に恵まれ、絶好のマーケット日和になりそうです。
お天気が次第では日焼けと暑さ対策も必要な感じです。

現在朝の6時ですが既に多くの出店者の皆様がブース準備をすすめております。

2013春準備中

今回初出店のお店もあるのでスタッフもどんなお店が出来上がるのか?
楽しみにしています。

あと、毎回、グランマーケット当日は朝から会場周辺の混雑が予想されます。
特にお車でいらっしゃる場合は会場周辺の駐車場は午後になると満車が予想されます。

→門司港グランマーケットのアクセス情報+授乳室情報

車も便利ですが、上記のアクセス情報などを参考にされて電車でゆっくりと門司港にいらっしゃるのもオススメです。
門司港駅からくる場合は海峡プラザマーケットを是非ご覧下さい。
雑貨やカフェを始め北九州の美味しいラーメンや野菜の販売などで皆様をお待ちしております。

◎海峡プラザマーケット
★出店者紹介Part.1
★出店者紹介Part.2

是非事前にブログで海峡プラザマーケットと門司港グランマーケットでお気に入りのお店をチェックして門司港に遊びに来て下さいね。

◎門司港グランマーケット
★出店者紹介 Part.1
★出店者紹介Part.2
★出店者紹介Part.3
★出店者紹介Part.4
★出店者紹介Part.5
★出店者紹介Part.6
★出店者紹介Part.7
★出店者紹介Part.8
★出店者紹介Part.9
★出店者紹介Part.10
★出店者紹介Part.11


この2日間、異国情緒あふれる門司港のロケーションと共にマーケットで楽しい時間をお過ごし下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。