スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今回のテント設営について

2013/05/10 Fri 15:41

こんにちは。
門司港アンティークカンパニーです。

ただいま明日のマーケット開催に向けて設営準備中です。
現在の門司港のお天気は曇り、昼位までは少し雨が振っていましたが現在は止んでいます。

テント設営準備中

いつものストライプテントです。

tento-6.jpg
中央広場の地面の状態も良好です。


明日は予報では曇りのち晴れとなっております。
が、万一の雨・風に備えてテント設営を進めております。

3方向に幕で雨・風対策
風の影響の強い親水広場側はテントの3方向に幕を設置して風を防げるように。

ロープと杭で固定して風対策
ロープと杭で固定をして風の対策を

重りを設置して風対策
更に重りも設置して風に備えます。

固定テント内にもテントを設営
固定テントは通常の状態だと雨・風を防ぎ難いのでテントを設置しています。

3方向の幕設置済みのテントですが明日の天候の状況をみて出店者様の方で幕は不要だとの判断した場合は外していただいて構いません。
※飲食は臨時営業許可申請の関係上外せません。

万一、雨が振った場合を考えて中央広場、固定テント内のテントにも雨よけの幕を用意しております。
こちらは明日の天候の状況に応じて設置を行う予定です。

遠方からの出店者の皆様にとって会場の状況がどのようなものか分からないと不安だと思います。
M.A.Cとしては万全の体制で明日のマーケットを開催するべく準備をすすめております。
どうぞ安心して門司港にお越し下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
グランマーケット2013春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。