スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様こんにちは。門司港アンティークカンパニーです。

心配していましたお天気ですが、11日と12日は、良い方向へ向かっています!
といううれしい情報を、気象予報士さんより頂きました。


11日(土)の朝のうちは雲が残る見込みですが、昼前から天気は回復して
晴れる可能性が大きくなってきました。

12日(日)は晴れて行楽日和になるでしょう。

気温は、11日は平年並で22℃前後、12日は、朝は放射冷却の影響で少し肌寒くなりますが、
日中は平年より高い23℃前後になる見込みです。
特に12日は汗ばむ陽気になりそうです。

なお、両日ともに海方向からの風(そよ風程度)が吹きます。心地よい風になりそうです。


皆さんが願ってくださったおかげです。
門司港アンティークカンパニー代表も晴れ男ですので、パワーが天に届いたようです。


なお、10日(金)は、雨の予報となっておりますので、前日より搬入をされる場合は、
商品をしっかりとシートで覆う、電化製品を置かないようにする、地面に直接ものを置かないなど、
雨対策を万全にして頂きますよう、お願い致します。


万が一、当日雨が降った場合は、テントのまわりに雨避けシートをつける予定です。
出店者様におきましても、万が一に備えて、雨対策のご準備をお願い致します。


グランマまであと2日、気持ちの良い爽やかな門司港でお会いしましょう!


グランマーケット2013春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

