
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、門司港アンティークカンパニーです。

明日からゴールデンウィーク後半。
お天気も良いようなので、お出かけするにはよさそうですね。
今年のゴールデンウィークは国内旅行者が多いそうですよ。
皆様も素敵な連休をお過ごしください。

さて、先日の出店者紹介Part.10で出店者紹介は終了いたしましたが、
今回のグランマーケットに2013年6月9日(日)、小倉・あさの汐風公園で行われる
「Gift♪~夢のフェスティバル~」実行委員会の方たちが
PRに来てくださることになりましたのでご紹介いたします。




◆Gift♪〜夢のフェスティバル〜(北九州市)【2日間出店】
http://www.facebook.com/giftfreemarket?fref=ts

394908_266453000150529_132194371_n.jpg

2013年6月9日に、小倉の浅野で「Gift♪〜夢のフェスティバル〜」が開催されます。
「若者の夢の応援」をテーマに音楽・飲食・ものづくりの3つのジャンルで活動をしている方々が
一同に集い、想いもこもった音楽や料理、作品を出店します。
創り手の想いが皆様へのGIFTとなり、皆様の笑顔が作り手へのGIFTとなるステキなイベントです!

グランマーケットの本部テント横でPR活動をされるそうなので
皆さんチェックしてみてくださいね。

グランマーケット2013春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

