
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、門司港アンティークカンパニーです。

本日と明日の2日間、グランマーケットと同時開催される
「海峡プラザマーケット」の出店者をご紹介いたします。
門司港ホテル前のハーバーデッキで行われるこちらのマーケットにも
たくさんのお店が立ち並ぶようですよ。
ゆっくりチェックしてみてくださいね。




◆PetaPeta Favori(海峡プラザ西館2階・1階)【2日間出店】
http://kaikyo-plaza.com/shop/favori.html

favorimini.jpg

オリジナル雑貨のお店です。
作家さんの可愛い雑貨を沢山揃えています。園芸雑貨も豊富です。




◆Larden(海峡プラザ西館2階)【2日間出店】
http://kaikyo-plaza.com/shop/larden.html

Larden.jpg

西洋アンティーク マイセン・バカラなどを取り扱っています。





◆石ころ館(海峡プラザ西館1階)【2日間出店】
http://kaikyo-plaza.com/shop/isikorokan.html

石ころ館mini

世界各国の『石ころ』を一同に集めました。
 深海のブレスレットなど素敵なアクセサリーも数多く取り揃えております。




◆アジアンキッチン【2日間出店】 

Menu
韓国風焼きそば、肉おにぎり


◆から揚げ浪漫【2日間出店】

Menu
からあげ、フライドポテト


◆炭火焼き志結 KOKORO【2日間出店】



◆お食事処 天正 【2日間出店】

Menu
おからドーナツ


◆和田【2日間出店】

Menu
ホットドッグ、ソーセージ


◆野菜ソムリエのお店 門司かのえ【2日間出店】
http://cozykoji.jugem.jp/
http://www.facebook.com/koji.shiraki.9
http://www.facebook.com/moji.kanoe


912326_449980948420794_764499339_n.jpg

地元の新鮮な野菜を販売しています。是非遊びに来てください♪




◆café coccoto 【2日間出店】
http://www.facebook.com/pages/Cafe-cocotte/300722086689399

cocotto.jpg

お客さんに、心も身体も、ハッピーに!!
地産地消をモットーに、すべて手づくりにこだわり、、
それが、子どもまで、受け継がれる思いで、やってます。

グランマーケット当日のメニューは、
・猿喰甘酒バナナシフォン
・特製オリジナルドレッシング
・デリサラダ
などなど…どうぞお楽しみに!




(順不同)

Part.2へつづく
グランマーケット2013春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

