
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、門司港アンティークカンパニーです。

本日も「門司港グランマーケット 2013春」出店者紹介 Part.4をお届けします。
気になるお店をチェックしてみてくださいね。




◆COLORS(山口県宇部市)【5月11日(土)のみ】☆初出店☆
http://ameblo.jp/arietta-b/
http://ameblo.jp/denkousekka-hiko/
http://ameblo.jp/morinocrassy/

1358698206.jpg

COLORS

Wood Artist Hiko & atorie classy
& BLUExPLANET... & Charu & + Arietta +
5店のコラボで出店させていただきます。

アンティーク調家具、プリザーブドフラワー雑貨、
ハンドメイドアクセサリー、クレイ(粘土)雑貨、木工雑貨・・・
色々な作品が並びます。
1点モノの作品も多数あります。
あなただけのCOLORを探してみてくださいね。




◆GRIMM(北九州市)【2日間出店】

1358740986 (2)

ベルギーの蚤の市を中心に仕入れた欧州各国のアクセサリーを販売しております。
1991年開業です。

常時900点弱の商品を用意していますので、
これらをできる限りブースいっぱいに展示する予定です。

また、古伊万里やオールドノリタケなどのアンティークの磁器、
昭和の中頃のビーズバッグ、アメリカの1950年代のお人形などを、
ディスプレイの彩りを兼ねて、お持ちしたいと思っています。




◆VESUVIANA(山口県下関市)【2日間出店】移動販売

車に薪窯をのせてナポリピッツァを焼いているベスビアーナです!




◆La Madrugade(大分県中津市)【5月12日(日)のみ】
http://lamadrugade.blog.fc2.com/
http://lamadrugade.web.fc2.com/
http://minne.com/la-madrugade

1358686121.jpg

天然石のワイヤーアートアクセサリー。
天然石のビーズを、アーティスティックワイヤーで翼のモチーフに巻いて、
ピアス、チョーカー、リング、飾りUピンなど、アクセサリーを製作しています。

出来るだけ、いろいろな石を巻いて参加しますので、
ブースにお立ち寄り頂けましたら、是非、手にとってご覧になってみてください。

過去にもご一緒頂いてます、布・樹脂小物作家のpetitさんに
コラボ出店していただきます。
運営されてるハンドメイドパーツショップ『miten 』の資材もお楽しみに。

・miten
http://mi-ten.com/
http://ameblo.jp/p-miten/




◆ミルクホール(福岡県築上郡)【2日間出店】

ブリキ、セルロイドのおもちゃ、戦前のノリタケ、
TOTOのコーヒーカップ、食器、昭和初期〜70年代のガラス器など、
ポーズ人形(戦前)、アメリカンドール、キューピー、多数取り揃えています.




◆Therapy Drop 手作り革小物と首輪のお店(福岡県朝倉市)【5月12日(日)のみ】☆初出店☆
http://therapydrop.web.fc2.com/
http://shizukuno.blog68.fc2.com/

1358685911.jpg

当店はひとつひとつ丁寧に手作りした革小物と大切なペットへの首輪のお店です。

ペットは私達にとっても大切な家族。
彼らの元気な笑顔を見るだけで、私達は心から救われ、元気になれます。
そんな癒しの存在である彼らに 革を通じてオーナー様にもパートナー(ペット)達にも
喜ばれるような革製品をすべてオリジナルで作っております。

皆さんにとっての「Therapy Drop」が身近に感じられるように…
そんな作品作りを目指しております。




◆ふたつのてぶくろ(福岡県筑紫野市)【2日間出店】
http://mom.netyokocho.jp/futatunotebukuro/

見て安らぎ、心癒してくれる小物や、ガーデニング雑貨を取り揃えています。




◆リンパエステサロンベテル(山口県下関市)【5月12日(日)のみ】☆初出店☆
http://betel443.blog.fc2.com/

1358819636.jpg

本業はリンパエステのサロンをしてます。
ある日アフリカの子どもたちの、里親支援をしているボランティアの方から、
ガーナのアンティークビーズを見せて頂きました。

とても個性的で味のある「とんぼ玉」に一目惚れ。
アクセサリー作りにはまってます。
中には希少なものも、掘り出し物があるかも。
もちろん、売り上げの一部は、
ガーナの子ども達の、生活、教育支援に寄付をさせていただきます。




◆地中海シフォン(北九州市)【2日間出店】
http://k-wadachi.co.jp/


まず食べて下さい。いつもは完全予約販売で不自由をおかけしています。
グランマーケットではご自由に購入できます。カット品もあります。




◆おひさまのいえ(福岡県太宰府市)【2日間出店】
http://ameblo.jp/ohisamano-ie/
http://ameblo.jp/p-palette2013/

1358856441 (1) (450x800)

太宰府で小さな雑貨屋をしています。
ナチュラルな雑貨を取り扱っています。
USEDブランドの子供服の委託販売もはじめました。

また当日はp-paletteさんとCIELBLUEさんもコラボ出店の予定です
どうぞよろしくお願いします。




◆陶工房Ron(福岡県糸島郡)【5月11日(土)のみ】
http://toukoubouron.web.fc2.com/
http://toukoubouron.blog10.fc2.com/


1358734031 (1) (800x600)

陶工房Ronの器は、普段使いにぴったりなカジュアルテイスト。
色も形もバラエティにとんでいます。
あなたのお気に入りがみつかるかもしれません。




◆悠改月(大分県日田市)【5月12日(日)のみ】☆初出店☆
http://blog.livedoor.jp/yukadukimiho/

1358693707 (1)

レトロポップの布小物(財布・バック・キーケース・ポーチ・色んな小物)、
アニマル柄の布小物(バック・小物)、革小物(アクセサリーなど)
ヘアーアクセサリー、アンティーク雑貨のリメイクのハンドメイド雑貨を取り扱ってます。

布の色遣い ・ 柄あわせなど悠改月のワールドになっています。
商品のバラエティーが色々有り、皆様に楽しんでもらえると思います。




(順不同)

Part.5へつづく
グランマーケット2013春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

