
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは、門司港アンティークカンパニーです。

今週は少し肌寒い休日となりましたね。
連休前に体調を崩さないよう、
夜はゆっくり休んで、明日に備えてください。

それでは、昨日に引き続き出店者紹介をいたします。




◆CURLY ANN(山口県下関市)【2日間出店】
http://members.jcom.home.ne.jp/curly-ann
http://karencafe.exblog.jp
http://karenwork.exblog.jp


1358689968 (1)

CURLY ANNは、外観も店内も白を基調とした癒しの空間です。
ナチュラルな雑貨やハンドメイドも優しい雰囲気の物ばかり。
懐かしさいっぱいの古物も白くリメイクし、
シンプルナチュラルインテリアを目指すご提案をしています。




◆Rimon mam(神奈川県海老名市)【5月11日(土)のみ】☆初出店☆
http://ameblo.jp/rimon-mam/

1358679203 (1) (800x598)

シンプルでどこかクラシカルな子供服のお店。
子どもの笑顔はたからもの。

子どもたちが笑顔でお出かけしたくなるようなお洋服を
ハンドメイドで作っています。

made in KANAGAWAの子供服のお店。
皆様にお会い出来ることが楽しみです。




◆LITTLEPIG(山口県宇部市)【2日間出店】
http://yaplog.jp/littlepigpig/

1358690780 (2)mini

洋服、バック、アクセサリー類のハンドメイド商品を取り扱っています。
主に日本製の布で作る洋服バックは人気です。
またガーデン雑貨、アンティーク、レトロな商品も扱っています。




◆nibbles(福岡県田川郡)【2日間出店】
http://nibbles240.jugem.jp/

古物の家具や小物を揃えています。




◆Ons’ Leather Craft(福岡県久留米市)【2日間出店】
http://ameblo.jp/onsleathercraft/

1358685075 (800x534)

本革と手縫いにこだわり革製品を心を込め
一針一針縫っています。
機械とは違った手作りのあたたかさを
手にとって感じてください。

『PicoーRoom』さん、『手つくり工房 ねこのて』さんとの
コラボ出店です。

・『PicoーRoom』さん(11日のみ)
http://memo.pico.main.jp/

・『手つくり工房 ねこのて』さん(12日のみ)
http://www.facebook.com/nekonote22




◆antiques o-da-da(広島県広島市)【2日間出店】

明治大正期から昭和初期のロマン溢れる希少コレクションを展示即売。




◆Pixy(山口県宇部市)【2日間出店】
http://pixystone.blog.fc2.com/

1358688221.jpg

ちょっと個性的なんだけど、合わせやすいし買いやすい・・
そんなアクセサリーを作っています♪
今回は2日間とも、ステキなハンドメイド作家さんとコラボします!
どうぞPixy+ブースへお越し下さい!

・『froh』さん (11日のみ)
  フェルト小物・布小物・編み物・羊毛フェルトetc

・『selloum』さん (11日のみ)
  犬服・布小物
  http://ameblo.jp/wandog-selloum/

・『はなはな』さん(12日のみ)
  布小物、消しゴムはんこ、あみぐるみ、アクセサリー
  http://ameblo.jp/hanahana504

・『ネムノコ』さん (12日のみ)
  消しゴムハンコ 布小物 紙雑貨




◆cococafe(福岡県波多江駅南)【2日間出店】
http://cococafe2005.blog.fc2.com/

1358678100.jpg

スペシャルティコーヒー専門のワーゲンバスの移動カフェです。
各種エスプレッツドリンクを一杯一杯丁寧におつくりします。




◆森のうさぎ&Sweet Maron(北九州市)【2日間出店】
http://ameblo.jp/usamiyurin/
http://ameblo.jp/lm084969/

木工雑貨、家具、ガーデニング木工雑貨、
布小物、バック、仕入れ雑貨を販売します。
今回は、森のうさぎとSweet Maronのコラボ出店ですので、
新作を含め、たくさんの商品を販売します。




◆Rita**Coudre(大分県日田市)【5月12日(日)のみ】
http://ritaandrita.jugem.jp/

1358686920.jpg

リネン&コットンで日々雑貨を手作りしています。
布たちのさまざまな風合いを感じていただけるような作品を
作ろうと励んでいます。
また、季節によって色々な色を見せてくれる多肉植物を育て、
アレンジ寄せ植えを作っています。
たくさんの方に見ていただき、触れていただければ嬉しいです。




◆アトリエ夢来(北九州市)【2日間出店】

世界に一つだけの特別な手作りの作品をたくさん用意して待っています。




◆カエルロック・金魚の部屋・ちゃーこ。(福岡県中間市)【2日間出店】
http://blogs.yahoo.co.jp/dsmimi100
http://www.facebook.com/chiaki.yoshimori.5

1358685599.jpg

創ること、描くことが最高の幸せです。
オンリーワンにこだわり、心臓が震えるような作品制作を目指しています。




◆雑貨shopJYU(山口県下関市)【5月12日(日)のみ】
http://ameblo.jp/jukimitu-1111


1358682936.jpg

リネン生地の大人服、子供服、bag,布小物やナチュラル雑貨をお取り扱いしています。
春の新作を沢山持って行こうと思います。


(順不同)

Part.3へつづく

グランマーケット2013春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

