
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様こんにちは。
門司港アンティークカンパニーです。

ようやく門司港グランマーケット2013春のフライヤーのデザインが完成!
いつものストライプに春らしさを感じていただければと思いデザインをしてみました。

今回はマーケット出店予定者リストや協賛企業・店舗・作家様の情報も掲載しております。
是非どんなお店が出店しているのかをチェックしてみて下さいね。
詳しい出店者の紹介は前回同様にブログの方でも行っていく予定です。

フライヤーは下記のアイコンをクリックしていただくとダウンロード・閲覧(PDF型式)できます。
是非ご覧下さい。




出店予定者の方には入金確認が完了した方より必要書類と一緒にフライヤーをお届けする予定です。
フライヤーは現在印刷中ですので、お届けまでもう少しお待ちいただければと思います。

最後に今回のマーケットに出店、そしてご協賛いただいた皆様のご好意とご支援には大変感謝致しております。
本当にありがとうございます。


グランマーケット2013春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

