スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
門司港グランマーケット2013春のへのお申し込みを
多数いただきましてありがとうございます。

グランマーケットへお申し込みをいただいた皆様には
出店申込の内容を審査の上、出店の可否をご連絡いたします。
今しばらくお待ちください。


さて、昨年も春に開催をさせていただいた
小倉・紫川リバーマーケットですが
今年も門司港グランマーケットがプロデュースという形で
開催が決定いたしました!


“小倉ふたりの日” 小倉・紫川リバーマーケット 2013春

◆ 日時 2013年3月9日(土)・10日(日)10時〜17時
◆ 会場 北九州市小倉北区紫川一帯(紫江'S〜勝山橋〜リバーウォーク北九州前)
◆ 入場料 無料


2011年のリバーマーケット開催時に起こった東日本大震災。

あの震災の記憶を忘れないよう、紫川河畔のイベント “小倉ふたりの日”に人々が集い、
家族や大切な人との絆を深めるための場にしたいと思っております。

震災を機に活動を始めた有名アーティストの作品展示や、CROSS FMのライブ中継も行う予定です。
また、震災復興のチャリティーマーケットとして、募金活動やチャリティー販売を行います。

前回はマーケット当日に風のトラブルが発生し出店者の皆様にご迷惑をおかけしました。
今回は風対策を考慮して出店区画の見直しをおこなっております。

近日中に出店者の募集を開始する予定です。
詳しい内容は決まり次第、当ブログでお知らせ致します。
よろしくお願いします。

リバーマーケット2013春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。