スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっかり秋も深まって参りました。

門司港グランマーケット 2012 秋が終わってもうすぐ3週間ですが、
次回のグランマーケット開催日が決定致しました。


門司港GRAND MARKET 2013 春

日時:2013年5月11日(土)12日(日) 10:00〜16:00
会場:門司港レトロ中央広場・親水広場(予定)



ぜひ、次回もたくさんの方のご出店・ご来場をお待ちしております。
ずいぶん先のことではありますが、ぜひスケジュールをあけておいて下さいね。

詳細が決まりましたら、随時こちらのブログ等でお伝えしていきますので、
今後もチェックをお願い致します。


2011年の秋からスタートしました門司港グランマーケットですが、
回を重ねるごとに
  • 次回の開催はいつですか?
  • 門司港アンティークカンパニー(以下M.A.C)主催のマーケットに出店したいんですが?

などのお問合せを多数いただく事が増えました。
ありがうございます。

そこで、希望者の方にM.A.Cからの情報をメールでお届けさせていただくようにしました。

下記のバナーもしくはこちらから登録が出来ます。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、M.A.C主催のマーケットの開催情報や、M.A.Cからのお知らせをお送りさせていただきます。

次回のグランマーケット出店をご検討されている方は、ぜひご登録をおすすめいたします。

※既に登録されている方で、メール配信を希望するアドレスが変更になった場合は、解除と再登録をお願いします。

【登録の注意】
メールが届かないなどのトラブルを防ぐ為に、迷惑メールやウィルスソフトの設定に気をつけて下さい。
携帯メールの場合は送受信のトラブルが多いので、PCメールをオススメします。


メールアドレスの登録はこちら


お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(2)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
すっかり秋も深まって参りました。門司港グランマーケット 2012 秋が終わってもうすぐ3週間ですが、次回の
すっかり秋も深まって参りました。門司港グランマーケット 2012 秋が終わってもうすぐ3週間ですが、次回の

