スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。門司港アンティークカンパニーです。
門司港グランマーケット2012秋まで、あと4日となりました!
気になるお天気ですが、今のところ雨の心配はなさそうです。

今日は、出店者の皆様に、搬入・搬出についてご案内させていただきます。
スムーズな搬入・搬出ができるよう、ご協力をお願い致します。


21日(金) 夕刻までにテント設営・貸テーブルの設置完了
       その後、搬入可能
       ただし、中央広場への車の乗り入れは出来ません


22日(土) AM6:00 駐車場解錠・搬入開始・電気の供給開始
       AM9:30 搬入終了(店舗設営は10時までに完了してください)
       AM10:00 オープン
       PM4:00 終了・清掃開始
      (お客様がいても清掃は行ってください。ゴミ袋は各自ご用意ください)
       PM4:30〜 搬出開始


23日(日) 同上


搬入時は、「出店許可証」を会場スタッフに提示してください。
無い場合には、ブースに近づくことは出来ません。

また、搬入・搬出時、道路に特定の車がずっと停車し、通行ができず困るというお声が多くなっています。
皆様が気持ちよく搬入・搬出ができるよう、譲り合い・ご協力をお願い致します。


無料の臨時駐車場につきましては、「駐車許可証」をお持ちの方のみ駐車できます。
無料の臨時駐車場は、レトロ中央広場のステージ裏あたりにございます。
入り口で、警備員に「駐車許可証」をご提示下さい。

駐車許可証をお持ちでない方は、一般の駐車場をご利用下さい。
このブログの左上のバナー「周辺の駐車場情報」で場所をご確認頂けます。

グランマーケット2012秋 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。