スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。門司港アンティークカンパニーです。
今日の北九州はカラリと晴れて気持ちのいいお天気です。

昨日、おとといは、「東日本大震災チャリティーイベント 笑顔の絆」に参加させていただきました。
たくさんの人のあたたかい気持ちがあつまって実現した、すばらしいイベントとなっていました。
次回も楽しみです。

また、「門司港グランマーケット in ガス・スタイル2012」にも
たくさんのお問い合わせ・お申し込みを頂いております。
ありがとうございます。

今回のガススタイルでの募集につきましては、ブースの数が大変少ないため、これまでの門司港グランマーケットと、リバーマーケット2012春にご出店頂いた方のみを対象とさせて頂いております。
それ以外の方は対象外となりので、ご了承頂きますようよろしくお願いいたします。

締め切り後、選考を行い出店の可否に付きましてご連絡を差し上げますので、
結果については少しお待ち頂きますよう、よろしくお願いいたします。



さて、本題ですが…
次回の「門司港GRAND MARKET 2012秋」のご案内を、
私のカントリー別冊「ZAKKA BOOK No.48」に掲載していただきました。
ありがとうございました!


ZAKKA BOOK No.48 1

こんな有名な全国誌の編集部の方からお電話を頂き、びっくりしました!
門司港グランマーケットの知名度が上がっているんだな〜と実感しています。




ZAKKA BOOK No.48 2

全国の数あるイベント・マーケットの中から、門司港グランマーケットを選んで頂き、光栄です。
次回はより多くのお客様が全国から来て下さるといいなと思っています。

こちらの雑誌、掲載されているかわいい雑貨が通販で買うことができるんです!
ぜひ、お手にとってみてくださいね。





お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。