スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
おはようございます。
門司港グランマーケットまで、あと6日となりました。
今日は、出店者の皆様に、搬入・搬出等スケジュールのご案内をさせていただきます。

今回は会場が門司港ホテル周辺となっており、当日は「門司みなと祭り」も行われるため、
搬入・搬出につきましてはかなりの混雑が予想されます。
歩行者にも十分ご注意いただき、皆様の譲り合い・ご協力をお願い致します。



25日(金) 18:00 テント設営・貸テーブルの設置完了
       18:30 搬入可能
       ※ただし、25日は搬出口は開けられませんので、
        お帰りの際はUターンして搬入口から出られてください。


26日(土) AM6:00 搬入開始・電気の供給開始
       AM9:30 搬入終了(店舗設営は10時までに完了してください)
       AM10:00 オープン
       PM4:00 終了・清掃開始
      (お客様がいても清掃は行ってください。ゴミ袋は各自ご用意ください)
       PM4:30〜 搬出開始


27日(日) 同上


搬入時は、「出店許可証」を会場スタッフに提示してください。
無い場合には、ブースに近づくことは出来ません。



搬入は9:30までとなっておりますが、9:00頃からお越しになるお客様もいらっしゃいます。
また、「門司みなと祭り」もあるため近辺の駐車場は早々に満車になると思われますので、
9:00頃までの搬入をおすすめ致します。


商工会議所の発表では、昨年の「門司みなと祭り」の人出は2日間でなんと28万人!
今年はグランマーケットのお客様もいらっしゃるので、30万人ぐらいになるのではないでしょうか?

◎門司みなと祭り公式HP http://www.kitakyushucci.or.jp/mojiminato/eventp.html

門司大里の赤煉瓦プレイスでは「こだわり食市」、「関門海峡交通センター公開」「巡視船、ミサイル艇、日本丸」の公開、各種パレード、老松公園のフリーマーケット、野外レストラン、レトロ地区のフリーマーケット、音楽イベント、パレードなどなどが行われ、「日本三大みなと祭り」の名に恥じないにぎやかなお祭りです。


次回は、混雑時の門司港レトロの賢くお得な駐車場をご案内します。


お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。