
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

会場はこんなところです。

2011/08/31 Wed 12:53

今日は、「門司港グランマーケット」の会場である
門司港レトロの「中央広場」と「親水広場」のご紹介をしたいと思います。

普段は、地元の方や観光客の方が散歩をしたり、くつろいだりされている開放的な広場です。
当日はこちらに色とりどりのテントが軒を連ね、たくさんのお客様で賑わうことでしょう。

遠くから初出店される方もいらっしゃいますので、
写真でイメージを膨らませていただければと思います。


sibahu500

中央広場(芝生広場)
左:生鮮市場・休憩席/中央:ステージ・A・B区画/右:テーブル(D)区画



seisen500

生鮮市場・休憩席



B_D500

ステージから見たテーブル(D)区画



A500

親水広場側 A区画



eatspace500

A区画そばのこちらは、テーブルと椅子を置き、カフェテリアスペースになる予定です。



sinsui500

親水広場 B・C区画



sinsui2

逆から見た親水広場


会場の様子、イメージしていただけましたでしょうか?
美しい海と、自然と、歴史的に大変貴重な建物に囲まれた、
こんな素晴らしいロケーションでできるマーケットはなかなかないと思います。

お客様も、出店される方も思い出に残る、楽しいマーケットにできるよう、
皆様と一緒に盛り上げていきたいと思っています。

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

