
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
門司港アンティークカンパニーです。

本日はグランマーケット&海峡プラザマーケット2日目です。
今日の門司港はお天気に恵まれていて1日目以上のマーケット日和となりそうです。

グランマ2日目準備中その1

グランマ2日目準備中その1

出店者の皆様も準備を進めております。
今日はお昼から気温が25度と暑くなりそうなので帽子をかぶるなどの暑さ対策をされて来場されることをオススメします。

あと、毎回、グランマーケット当日は朝から会場周辺の混雑が予想されます。
特にお車でいらっしゃる場合は会場周辺の駐車場は午後になると満車が予想されます。

→門司港グランマーケットのアクセス情報+授乳室情報

車も便利ですが、上記のアクセス情報などを参考にされて電車でゆっくりと門司港にいらっしゃるのもオススメです。
門司港駅からくる場合は海峡プラザマーケットを是非ご覧下さい。
雑貨やカフェを始め北九州の美味しいラーメンや野菜の販売などで皆様をお待ちしております。

◎海峡プラザマーケット
★出店者紹介Part.1
★出店者紹介Part.2

マーケット2日目のみの出店のお店もあるので、事前にブログで海峡プラザマーケットと門司港グランマーケットでお気に入りのお店をチェックして門司港に遊びに来て下さいね。

◎門司港グランマーケット
★出店者紹介 Part.1
★出店者紹介Part.2
★出店者紹介Part.3
★出店者紹介Part.4
★出店者紹介Part.5
★出店者紹介Part.6
★出店者紹介Part.7
★出店者紹介Part.8
★出店者紹介Part.9
★出店者紹介Part.10
★出店者紹介Part.11

ステージでもライブなどの演奏もございます。
本日はゆるキャラ達もマーケットにやってくる予定です。

★ステージ出演者&ゆるキャラ紹介

グランマ2日目準備中その3

マーケット会場で風になびくこのノボリを目印に会場に遊びにきて下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。
リバーマーケット2012春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
前回グランマーケットで撮影・ご出店いただいたラクガKIDSの伊崎さんが、
忙しい合間を縫って、マーケットを撮影しに来てくださいました。
ありがとうございました。

ラクガKIDSさんならではの、皆さんの笑顔がいっぱいの、
素敵なお写真をご紹介させていただきます。

ラクガKIDSさんのHPはこちらです→http://www.rakugakids.com/

リバーマーケット伊崎さん撮影-01

リバーマーケット伊崎さん撮影-02

リバーマーケット伊崎さん撮影-03

リバーマーケット伊崎さん撮影-04

リバーマーケット伊崎さん撮影-06

リバーマーケット伊崎さん撮影-07

リバーマーケット伊崎さん撮影-08

リバーマーケット伊崎さん撮影-09

リバーマーケット伊崎さん撮影-10

リバーマーケット伊崎さん撮影-05

リバーマーケット伊崎さん撮影-11


また、たくさんの方々からあたたかい励ましのメッセージもいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんに助けられているなと実感した2日間でした。
ありがとうございました。


リバーマーケット2012春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
小倉・紫川リバーマーケットにご参加いただいた皆様、
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回のマーケットは、予想外の強風と厳しい寒さとなり、
強風のため途中で販売できなくなった方もいらっしゃいました。

皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、今回の経験をふまえて対策をとっていきたいと思っております。

これからもよろしくお願い致します。


リバーマーケット2012春04 リバーマーケット2012春05

リバーマーケット2012春02 リバーマーケット2012春08 リバーマーケット2012春11

リバーマーケット2012春10 リバーマーケット2012春09

リバーマーケット2012春06 リバーマーケット2012春05

リバーマーケット2012春07 リバーマーケット2012春12

リバーマーケット2012春 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
ポスター小


いよいよ明日、あさっては紫川リバーマーケットです。
テントやテーブルの設置もすでに完了しております。

B区画、リバーウォーク川沿いエリアのみ、少しだけ区画の変更を行いました。
真ん中あたり、B-13、T-1の方に変更していただいております。

区画図を修正致しましたので、下記↓のアドレスでご確認ください。
http://grandmarket.blog.fc2.com/blog-entry-78.html


では明日、紫川で会いましょう。


リバーマーケット2012春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
小倉・紫川リバーマーケット、いよいよ明日、あさってとなりました。

心配だったお天気ですが、明日、あさって共に曇りの予報です。

気温は、予想最高気温9度と、この時期にしてはかなり寒くなりそうです。
川沿いですので、実際はより寒く感じるかと思いますので、
風邪をひかないよう、しっかりと防寒対策をされてお越しください。

オープン前、出店者の皆さまには、東日本大震災義援金の募金箱をお配りさせて頂きますので、
お店の一角に置いていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

では、明日、紫川で会いましょう!


リバーマーケット2012春 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

