スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。グランマーケットまでいよいよあと2日となりました。

26日と27日の天気予報は曇り、降水確率40%、最高気温は25〜27度ぐらいのようです。
主催者は晴れ男ですので、雨が降らないことを信じています。
ご来場の際は、曇りでも十分な紫外線対策をされて下さいね。


さて、フライヤーなどで告知しております、今回初登場の「チャリティー福袋」。
楽しみにされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

出店者の皆様から提供していただいた素敵な商品の数々を、
グランマーケットが事務局が用意しましたオリジナルデザインのキャンバスバッグに詰め、
10時より本部テントで販売予定です。


福袋


実は、当日商品を集めて、当日詰めますので、
販売数も中身も神のみぞ知る、フリーキック感満載の福袋となっております。

お値段は、内容次第で、2,000円〜3,000円ぐらいの予定です。
数は、これまた商品の数次第ですが、2日間で30個程度を予定しております。
26日、27日ともに販売いたします。

おそらく、あっという間に完売してしまうと思いますので、
気になっていらっしゃる方は、お早めにどうぞ。
本部テントは、区画図の12番です。


2012春_区画図小

↑画像をクリックすると拡大します



売上は全額、グランマーケット事務局が「Think the Earth」の「東日本大震災 忘れないプロジェクト」の「忘れない基金」に寄付させて頂きます。

忘れないプロジェクト


☆Think the Earth「忘れない基金」とは?
http://www.thinktheearth.net/jp/wasurenai/fund/

忘れない基金


「Think the Earthは『エコロジーとエコノミーの共存』をテーマに2001年に発足したNPOです。
「忘れない基金」は、復興のフェーズや被災地でのニーズに応じて、被災地に対する復興支援・長期支援活動を行う団体やプロジェクトを選定し、寄付します。
支援先の活動は Think the Earth公式サイト 、 twitter や facebook などで発信します。収支についても随時ウェブサイト等を通じて報告します。」


被災地の復興活動はまだはじまったばかりです。
被災地の復興には長期的支援が重要だと感じ、また、復興が為されるまでは日本中が心をひとつにし、
忘れず支援を続けることが大切だと考え、こちらの基金に寄付させていただこうと思っております。

また、本部テントでは募金箱も設置致します。そちらもご協力をお願い致します。
グランマーケット終了後、ブログで寄付金額を発表させていただきます。


☆今回チャリティ福袋にご協力頂いた店舗の皆さま(順不同・敬称略)

■ 小さなおうちshop「Rita」
■ Ons' Leather Craft
■ ざっかや。
■ NEKO FORCE
■ ありん
■ まりあ工房
■ アンティークショップまゆつば屋
■ カエルロック&金魚&ちゃーこ。
■ あしあと(ASHIATO)
■ Small Rocket
■ WAKU WAKU
■ KURAUN KOUBOU
■ fun2
■ 武蔵工房
■ ivory space
■ ざっかSHOPちいくま
■ Glass MatunoHa * Magical zuzu
■ qui tico co
■ アトリエ COTTON
■ R SWEET
■ Maya+
■ Little by Little
■ 地中海シフォン
■ greenfrog
■ 手作りのお店 くるくる
■ WOOD GARDEN
■ mamatomo
■ hana*
■ 空コロ雑貨店
■ yururi*
■ アンティーク昭和
■ Yulica
■ La Madrugade
■ hm Field
■ 洋服屋 azul
■ Dream*
■ Cotoneria
■ happy-house
■ HOT-K
■ K2 craft & Lapis
■ あとりえmika・m
■ カントリーガーデン
■ ざっかや風見鶏
■ Rache × Rache
■ けやきの杜cafe
■ GRIMM
■ Sky Heart
■ フロレスタ下関店・下関大清社
■ 有限会社地酒処田村本店
■ PANET
■ 中目黒4丁目 Hand Made
■ おひさまのいえ
■ スイーツデコ・レジンアクセサリーSHOP
■ BECASSINE
■ ネイチャーリンク
■ ふたつのてぶくろ
■ ラクガKIDS
■ レンタルボックス CLOVER
■ La Cachette FumuFumu
■ cafe CACTUS
■ Annabelle
■ yuzuhana
■ nibbles
■ ひろせ商店
■ Kt2
■ 雑貨なの&シューパラ
■ M*Cope
■ 岡崎工芸
■ 生活雑貨のBISES
■ Apricot Leaf
■ comme si comme ca ブルースホーム小倉
■ (株)石けん工房春風
■ 手作りざっかゆず
■ Smile for you
■ 雑貨と自転車のお店 cotocoto
■ melody
■ 流木ギャラリーさとちゃん
■ ラピス山口
■ 有限会社ふじ珈琲
■ アトリエ夢来
■ ジュエリーマーケット エゴイスト


スポンサーサイト
後援・協賛 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
みなさまお久しぶりです。
以前こちらのブログでご紹介させていただいた、
GAKU-MC アコースティックキャンドルライブが、まもなく開催されます。


ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011


11/13(日)「ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011 ~希望の灯~」in 門司港


キャンドルの灯(あかり)と音楽で全国をリレーしながら、
被災地の為に何かできることを考え、各エリアからのメッセージを届けるプロジェクトです。
GAKU-MCさんがキャンピングカーで日本列島を縦断します。

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

http://k-design.kameyama.co.jp/info/detail/info_gaku-mc_tour.html


このプロジェクトの内容のひとつに全国のツアー先で、被災地に向け伝えたい言葉をキャンドルホルダーに書いてもらい、それを集め、そしてツアー最終日の(福島、宮城)では集めた全てのホルダーを点灯し、日本中の“おもい”をリレーします。
門司港グランマーケットでもブースで用意し、このキャンドルホルダーのメッセージの受付をさせていただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


なお、「門司港GRAND MARKET」で募金箱を設置する予定でしたが、
こちらのプロジェクトに集約させていただきましたので、ご了承ください。

後援・協賛 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
おはようございます。

後援をいただいている海峡プラザさんより、素敵なお知らせです。

ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011


11/13(日)門司港で、「ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011 ~希望の灯~」が開催されます。

キャンドルの灯(あかり)と音楽で全国をリレーしながら、
被災地の為に何かできることを考え、各エリアからのメッセージを届けるプロジェクトです。
GAKU-MCさんがキャンピングカーで日本列島を縦断します。

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

http://k-design.kameyama.co.jp/info/detail/info_gaku-mc_tour.html


素敵なプロジェクトですね。
九州の地から、被災地に愛とパワーを届けられるといいですね。


このプロジェクトの内容のひとつに全国のツアー先で、被災地に向け伝えたい言葉をキャンドルホルダーに書いてもらい、それを集め、そしてツアー最終日の(福島、宮城)では集めた全てのホルダーを点灯し、日本中の“おもい”をリレーします。
門司港グランマーケットでもブースで用意し、このキャンドルホルダーのメッセージの受付をさせていただく予定です。

なお、「門司港GRAND MARKET」でも、募金箱を設置致します。
皆さまのご協力をお願いいたします。
後援・協賛 | コメント:(1) | トラックバック:(0)

後援をいただきました。

2011/08/20 Sat 11:41

こんにちは。
お盆休みが終わりと共に始まった今週ももう土曜日、時間が過ぎるのが早いですね。
いろいろと作業をしていると1日24時間では時間がたりないですね。。

さて第1回門司港グランマーケットですが北九州市、門司港レトロ倶楽部、門司港レトロ海峡プラザ様より後援をいただきました。
ありがとうございます!

ライフスタイルの今を感じられる、新しいマーケットとして皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同頑張っていきます。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

門司港レトロ倶楽部


北九州市


海峡プラザ

後援・協賛 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
おはようございます。
昨日からお申込の対応でバタバタしていますが、
出店店舗の情報などもブログでお知らせいていきますので、
楽しみにしていてくださいね。

先日フライヤーの印刷も終わり、スタッフの手元に届きました!
カラフルシマシマがいい感じに仕上がったな〜と思っていますが
いかがでしょう?
よろしければ感想などいただけると嬉しいです♪

まだまだ、配布が行き届かない状況ですので
早速ですがデータをダウンロード(PDFデータ)できるようにしてみました。
是非、ダウンロードしてみてくださいね。

印刷したフライヤーも、今後出店店舗さんや
北九州市内のお店などで配布をお願いする予定です。
こちらもお店などで見かけたら手に取ってみて下さい。

フライヤーを設置・配布してあげてもイイよというお店や個人の方いらっしゃれば
メール entry2011@grand-market.net まで 是非ご連絡下さい。
よろしくお願いいたします!

なお、フライヤー印刷に関しては北九州市門司区にある株式会社マツモト様にご協力をいただきました。
株式会社マツモト様ありがとうございます!


↓↓フライヤーをクリック or 右クリック等で保存等していただくとご覧いただけると思います。↓↓

グランマーケット フライヤー
後援・協賛 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。