スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

11・12日の開催について

2013/05/08 Wed 14:34

皆様、こんにちは。
門司港アンティークカンパニーです。

門司港 GRAND MARKET 2013春の開催まであと3日となりました。

皆様の気になる天候ですが、現在のところ11日(土)は曇時々雨。
12日(日)は晴時々曇の予報が出ています。

M.A.Cでは、運営に際して気象予報士による天候予測データの提出を受けております。
現在の所、台風のような荒天予想ではないため、予定通り開催いたします。

MACでは雨・風対策といたしまして設営に関してもテント業者に設置を強固にする、横幕の準備などを依頼しており
ご来場のお客様、ご出店の方々の障害をできる限り減らす努力を行っています。

特に11日は大雨ではなさそうではありますが、一部の時間帯に降雨が予想されています。
そのため、地面や商品への対策をお願いいたします。
また、今からの梅雨シーズンの商品、グリーン関連商品等のPRには最適な場になるかと思います。

雨に濡れる煉瓦の街並みも風情があり雰囲気があります。
紫外線対策の心配のない門司港に、お気に入りのレインファッションでお越しください。
なお、11日(土)にはテレビの取材も予定されています。

10日(金)にも改めて開催に関するお知らせをさせていただく予定です。
ご来場のお客様、ご出店の方々の皆様には当ブログを定期的にご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
グランマーケット2013春 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
天気は
天気は、晴れ男の武蔵工房だから、大丈夫です。
武蔵工房さま
心強いコメント、ありがとうございます!
武蔵工房さんは、晴れ男なんですね。

門司港アンティークカンパニー代表も晴れ男ですので、晴れるという確信はありましたが、
今回は珍しくひやひやしておりました。

今後、もし雨の場合の皆様への対策・対応をもっと安心していただけるようなものにしていこうと
強く感じましたので、検討して行きたいと思っております。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。